2012年4月9日月曜日

L-styleの新製品

CONDOR、コンドル言ってるあいだに、LAROやLIPPOINT、FLIGHT-LでおなじみのL-styleからも新しいシャフトが発売されるみたい
その名はL-shaft。
先に発売されているSHELL LOCKと組み合わせると、シャフト、フライト共に丈夫で長持ちするんだそうで。
画像を見る限り、SILENTですね。くるくる回る。
SILENTは私にはちょっと合いませんでした。
でもこの形状は、セットアップ時、ダーツがどこ向いてるかラインを確認しやすい。
是非とも試したいですね。

どうやら今年はいろんなパーツが発売されそう。
バレルもパーツも、新しいのが出てくると、ソレで劇的に上手くなるような気がしてしまうんですよね。
でもダーツを始めて5年も経つと、そんな都合のいいこと無いっていうのは身に染みてます。
が、頭の端っこでついつい期待してしまう自分もいるんですよ。

新しいパーツを使うのは、気分転換にいいですけどね。
煮詰まったときは、全く違うセッティングにするのもオススメです。
「こうしなきゃいけない!」と思いこんで、うまくいかないのに同じことを繰り返していると、なかなか上達しないですからね。
何事も。

今度煮詰まったら、何に変えてみようかな♪
と思っていれば、スランプも楽しくなるかも。

0 件のコメント: