2012年4月5日木曜日

ぬきにくい

「飛びがいいねぇ」とよく言われるのですが、
いまだにそれが褒め言葉なのか皮肉なのかわかりません。

で、その「飛びがいい」からなのかどうなのか、結構セグメントにしっかり刺さります。
刺さりすぎ!って思うくらい。
以前も、「ダーツ抜くのに力が掛かって、左手親指と人差し指の皮が厚くなる」と書きましたが、この「刺さりすぎ」のせいもあるんでしょうね。

特にダブルアウトを狙ってアウトボードした時は、もう~、
ペンチもってきて抜きたくなるくらい抜けない。
アウトボードはたぶん普通の刺さりぐあいでも抜きにくいと思うんですが、
それに輪を掛けまくったくらい抜けない。
ムキーッ!てなるくらい、抜けない。

アウトボードって、なんであんなにキツいんだろう。
普通でいいのにさ。

0 件のコメント: