2012年4月8日日曜日

CONDORあった

先週金曜日、仕事終わりにBerryBerryへ。

Japan Ladies 第1戦、優勝のまりこさんと、Perfect第2戦、第3位のはっしーに遅ればせながらオメデトウを言って、まりこさんとメドレー。
まあまあの調子でしたが、01のツメが甘い。
しっかりあがれず、まりこさんにはストレート負け。
はっしーは秘密の商談中で、投げられず。

で、帰り際、まりこさんに「CONDORあるの?」と聞くと、「入荷したって聞いたけど...見てきます。」
で、戻ってきたまりこさん、「ありませんでした。でも、Barnにあるかも」。
なるほど、前の職場の近くのBarnか。今度行ってみよう。

そして、今日。
午前中にスーパーフリークスへ。
ダーツグッズ売り場をなにげに眺めていたら、ガラスケースの中に、ありました。
CONDOR。
スタンダードのL、M、S。
Lはクリアブラック、M、Sはホワイト。
ティアやスモールなど、他の形はありませんでした。
注文になるみたい。

私の今のセッティングは、LAROの190にティア。
CONDORで言えばSのティア。

スタンダード、買おうか迷って、結局やめました。
今度、Barnに行って見てからにしよう。
ま、もう少しすればいろんな店にゴソッと入るんでしょうけどね。

0 件のコメント: