2012年3月25日日曜日

Phoenixのブログパーツが

このブログはBloggerを利用しています。

今までは、~.blogspot.com(~はブログによってちがいます)ていうアドレスだったのが、最近
~.blogspot.jpに変更になりました。
最後のところが、.comから.jpに変わったわけですね。

今まで通り、~.blogspot.comでアクセスできるのですが、そのときには~.blogspot.jpへリダイレクトされるようになっています。

前まで設置していたPhoenixは、~.blogspot.com時代に設定したものだったので、最近うまいこと表示されなくなってしまいました。
新たに設定しなおせばいいのですが、いかんせんスマートフォンにするとき登録解除して以来、課金登録していないので、あたらしく設定できません。

ということで、ブログパーツ取っ払いました。
ダーツライブはもうずいぶん前からないんですけどね。

これからは、レーティング等はプロフィールのところにちょこちょこ書いておきます。

課金登録してなくても、レーティングはちゃんと出ます。
テーマにこだわったり、誰かいるかどうか確かめたりしないので、私は特に、というかまったく困ることはないのですが、こういうチョコチョコした便利機能が使えないんですよね。

0 件のコメント: