2012年3月30日金曜日

今の職場は今日で終わり

今の職場で勤務するのは今日まで。
来週からは新しい職場です。

最終日の今日は後片付けに大わらわ。
職場で私が使っているデスクトップPCは、別な方が使うことになっているので、アプリケーション、データを整理して早々にシャットダウン。

机の中も整理して、すっかり何も無くなった席にいると、何をすればいいのかわからなくなります。
PCが無くてもできる仕事はあるのに、すご~く手持ち無沙汰。
いかにPCに依存しているかわかった1日でした。

忘れ物は無いはずですが、こういう、気をつけてるはずの時は逆に何か必ず忘れてるもので。
大切なものでも、人から見たら、もうゴミですね。
捨てられます。
「サヨナラだけが人生だ」

0 件のコメント: