2012年6月17日日曜日

ssLauncherのナイスなアップデート②

ssLauncherのいつかのアップデートで、またまたナイスな機能追加がありました。

それが、これ。






















わかります?

ウィジェットなどのオブジェクトをロングタップしたとき、十字矢印が表示されます。

画像の真ん中らへんに表示されているやつですね。

これがナイスな機能追加。

ここをタップ&ドラッグすると、ちょっとずつ動きます。

その他のところをタップ&ドラッグすると大きくぐりぐり動きます。

つまり、微調整できるようになったんですね。

今まで、微調整できずにイラっとしていたので、これはほんとにナイスなアップデート。

ほんとにいいホームアプリになってきてますよ、ssLauncher。


0 件のコメント: