2012年6月4日月曜日

GalaxyS2につけてるストラップ

GalaxyS2には、このストラップをつけてます。


ELECOMのネックストラップですね。

ドンキ・ホーテで買いました。

\1,000くらい?だったかな。

リングの部分から外せるので、首かけの部分と、リングから先のストラップ部分に分けることができます。

普段は、リングから先だけをGalaxyS2につけて、首かけの部分は、本来リングが収まるところに職場のネームカードをぶら下げて使っています。

GalaxyS2を首からぶら下げておきたい、イザってときには、リングをネックストラップにかけて機動力アップ。

リングに指を入れて持てるので、外で端末を持ちながら歩く必要があるときでも、落とす心配がありません。

\1,000くらいで、こんなに使い勝手があるんですから、コストパフォーマンスはかなりいいですね。

リングから先のひも部分は、ちょっと味気ないので、穴の大きめなビーズをいくつかつけて、アクセントにしています。

0 件のコメント: