2012年5月22日火曜日

GalaxyS2のソフトウェアアップデート

5月21日に、GalaxyS2(sc-02c)のソフトウェアアップデートがありました。

今までのアップデートと同様、端末本体だけでも、Kiesを使ってPC経由でも、どちらでもOK。

昨日、さっそくアップデートしました。

SDカード刺したままだとアップデートに失敗する様な報告もありますが、

私は、今のところ何の問題もなし。

再起動もなし。

このままいい感じでAndroid4.0までいってほしいなぁ。



SDカードを刺したままだと再起動するような話もあるし、SDカード周りが弱いのは確かみたいですね。

かといって、SDカード無しで使うのは、ちょっと考えられないしなぁ。

かつてのフィーチャーフォンの安定感って、凄かったんだな。

0 件のコメント: