2012年5月8日火曜日

そういえば、CONDOR

このあいだ、地元の矢蔵で投げた時、お店のスタッフ、ソリッドさんがCONDOR付けて投げてました。


左から、ソリッドさん、師匠①、METくん。

ソリッドさんのセッティング、ちょうど私と同じSのティア。

・・・。
酔っぱらって撮ってるので写真がボケボケ・・・。

で、ソリッドさんに
「投げていい?」と聞くと、

「あ、いいすっよ、どうぞどうぞ」

気さくなソリッドさん。

投げてみました。

うん、合わない。

どうやら私には、合わない。

素材感が合わない。

なんだかハイチューのような。

あの、曲がったあと、にゅーっとゆっくり戻る感じが嫌。

ということで、今のところ使いません。

急に短めのセッティングがよくなったように、急に気に入るかもしれませんけどね。

0 件のコメント: