2012年5月5日土曜日

スマートフォンでBlogger更新

昨日は地元のダーツバー矢蔵で投げてました。
なかなかの調子で、ソリッドさんともいい勝負させてもらいました。

ということで、ここ数日、地元に戻っています。
ちょっと困っているのが、ブログの更新。
いつもはPCで更新しているのを、今回みたいな出先では、スマートフォンでやっています。
メールで更新できるように設定してるんですが、画像の扱いとかちょっとうまく行かないところもあり、悩みの種。
Blog it!というアプリも使って見てるのですが、ちょっといまいち。
何かいい方法は無いかな。
再起動問題の他に、悩むことが増えたな。

0 件のコメント: