2008年11月24日月曜日

なぜ新しいバレルが欲しくなるのか?その2

TSUBAMEをずっと投げ込んでいたら、他のバレルが猛烈に欲しくなることは無くなりました。

もちろん、物欲まんまんで、今も「SAMURAI10が欲しいなー」と思っているんですが、昔みたいに「絶対欲しー!」て思うことはなくなりました。

TSUBAMEで全くダメなときはあります。もちろん。
他のダーツを投げて「お、これ入るじゃん!」て思って欲しくなるときはあります。もちろん。

でも、バレルって総合力ですよ。
カットのさわり心地とか、単純に見た目のかっこよさとか、入らなくても投げてみた感覚がいいとか、もう膨大ないろんな事の総合力でバレルって気に入るわけです。

ブルに入らなくても、投げることが楽しければいいんです。
楽しいと感じるために、余計な事を考えなくてもいいバレルを選べれば、それでいいんです。

そういうバレルを選ぶためには、やっぱりいろんなバレルを触ることでしょうね。
お店でいろんな人と対戦して、「すみません、そのバレル何ですか?触ってみていいですか?」て言ってみるのが一番。

「とにかくレーティングを上げたい!」て言う人も、まず自分にとって総合力の高いバレルを見つけて、楽しんで投げるのが大切だと思います。

「なぜ新しいバレルが欲しくなるのか?」
これは永遠のテーマですな。

0 件のコメント: