2008年11月24日月曜日

いろんなバレル投げまくり。

前記事につづき、地元での話。

総勢7名で投げに行きました。
なので、バレルもその分あって、いろんなバレルを投げまくってきました。
そのとき集まったバレルは次のとおり。

Astra: JONNY Type4.5(新パケ、前重心)
Astra: ARASHI2
Bull's Star: Hoshino model
Tiga: Callen
Tiga: Brown
Samurai: Samurai10
Monster: Ghost7.4 Type-Stone
ASUKA: TSUBAME

トルピードあり、シャークあり、ノーグルーブあり・・・
ん~、改めて並べてみると、なかなかの顔ぶれのバレル達。


で、全部のインプレをここで書くのも大変なので、後々チョコチョコ書くとして。
あ、リクエストあったらすぐ書きますよ。
上記のバレルの他に、手持ちのバレル(昔の記事参照願います)のことも書きます。
コメント、メールください。


話を戻して。
とりあえず全部を投げて比較してよ~く解ったのは、やっぱりTSUBAMEが私にはあっているってこと。
これはもう、ゆるぎない。
TSUBAMEのカット、フィット感、バランス、いろんなことがやっぱり私にガッチリはまっているな、と。
この確信が得られただけで、今回の遠征は意義がありました。

0 件のコメント: