2008年11月18日火曜日

なぜ新しいバレルが欲しくなるのか?

なんででしょう。

別にあたらしバレルにしたからって上手くなるわけでもないっていうのは、もうさんざん経験してきたはずなのにねぇ。
「でも、今度のはきっと劇的に上手くなる気がする!」
て思っちゃうんだよねぇ。

上手くなれば、一つのバレルに収まるんだろうか。
・・・ダーツはきっと上を目指せば目指し続けられるスポーツだから、上手くなったからってこのバレル欲しがり癖は直らない気もする。「あのバレルにしたらもっと上手くなるかも」

ひとつ、めちゃくちゃ上手くなって、どう思うようになるのか確かめてみましょうかね。
なれればの話ですが。

0 件のコメント: