2008年12月29日月曜日

衝動買いしたバレルは、これ。

前記事に書いた動買いのバレルはこれ
DMC Falcon Acute Bronze。

まさに衝動買い。
ボーナスで気が大きくなって、酒の勢いが手伝って、楽天のポイントがあって、Acuteが欲しくて、Bronzeに興味があって・・・。

いろんな条件が収束して、「買い物カゴにいれる」ボタンを押してしまいました。

一応、バレルジャンキーはこれでやめようかと。

使用感ですが、今のところ絶好調。
まだ台に向かって投げてませんが、家練ではTSUBAMEを押しのけメインダーツに。

前方のカットが、かかり・手離れともいい感じ。
TSUBAME以来、バレル前方にふくらみがあって、そこをグリップできるバレルに目がありません。
そういうバレルをいろいろ投げてきたのですが、このバレルはおそらくそのタイプの中で最高峰かと。
Bronzeが良いか悪いかは、しばらく時間がたってからわかってくると思います。
グルーピングによる傷は出来ますね。まあ、しょうがない。
Bronzeは表面がかなり堅いらしいですが、その中のタングステンは今まで通りなわけで、屋根を強くしても土台がそのままだったら崩れるのは崩れますよね。

正月に地元で投げる予定です。
お店で投げてみてから詳しいインプレ書きますね。

0 件のコメント: