2008年12月13日土曜日

好きなセグメントは、

やっぱりD-1ですねえ。
ARACNIDのあのセグメントが大好き。

刺さりやすいし抜きやすいし。

ブルが回転するのがタマにキズですが(狙って打っても、くるりと回転して次の矢が刺さりにくい位置に前の矢が移動してしまう)。

PHOENIXはセグメントが凸凹しすぎ。

私はダーツを抜くとき、右手小指の第二関節をセグメントに当てて、そこを支点に抜くのですが、投げホーダイの店でずっとやってると、いつのまにか擦り切れて出血してるときがある。

VSPHOENIXはどうなるんでしょうねえ、セグメント。

前記事のコメントにも書きましたが、光らないだけまだマシかもしれない。

DARTSLIVEですが(つまりSPECTRUM)、なんであんなにチップの先がつぶれる(削れる?)んでしょうね。
数ゲーム投げれば、先が四角くなってしまって、気分が悪い。
2のセグメントは光るし。
何で光るの?
何の意味があるの?

で、大好きなD-1ですが、青森にはD-1置いてる店が2店舗しかありません。
それも住んでるところからどちらも2時間以上かかる。

んー、家に置きたい。
ネットワークにつながらなくてもいい。
幾らするんだろ。

誰か使ってないのがあったらくださいな。

0 件のコメント: