2008年12月24日水曜日

即買いしてしまった。

こういうのないかなー」と思ってたら発売されたので、即買いしてしまいました。
(一番小さい携帯用のやつ)
ホントについさっき。

実は最近、あるバレルを衝動買いしてしまいまして、手持ちのシャフトやフライトを試していたら、どうやら今使っているcoletteではなく、インビトナイロンシャフトがベストマッチのようで。

で、ナイロンシャフトで投げていると、どうしてもフライトの緩みが気になる。

「ということは、スロットロックか?」
と思い至り、今ある沢山のフライトを簡単にスロットロック化するためにお手軽パンチが欲しかったのです。

インプレは使用してからアップします。

「ところで一体なんのバレルを買ったんだ?」

これも近々アップします。
写真とってからね。
ヒントは、Back to the basic.

0 件のコメント: