2012年7月7日土曜日

VSPHOENIX Sで初めて投げた

VSPHOENIX S、青森市のスーパーフリークスで1台、稼働しています。

で、遅ればせながら、投げてきました。






















なんだかいろいろ光ってます。

ナンバー光るし、筐体の縦ラインも光ってるし、ボタンもカードリーダーも光りまくり。

ボードを照らすサイドライトが青っぽくて、慣れないとちょっと狙いずらい。














VSPHOENIXでは筐体の縦ラインにあったレーティング表は、この位置に。

カード置き場があるのはいいですね。














一番大きな変化があったディスプレイの位置。

これ、とても見やすい。

個人差があると思いますが、上を見上げるより、断然見やすいです。

カードリーダーがVSPHOENIXより下に位置しているので、カードをかざすときスカした感じになりますが、すぐ慣れました。

音が、昔のゲーム機みたいなシャリシャリした感じの楽曲で、なんか嫌い。

初めて投げてみて、一番気に入った点は、アウトボードが抜きやすいこと。

アウトボードの素材が変わったのか、VSPHOENIXの時より、すっと抜けます。

全体的にいい感じのS。

ボードのライトがもうちょっと落ち着いた色だったらなぁ。

でも、この感想、VSPHOENIXの時も思ったな。

慣れるんだな、人間。

0 件のコメント: