2012年7月30日月曜日

予備のフライトがさ、邪魔なんだよ。

Flight-Lをはじめとする一体成型フライト。















Flight-Lの発売以降、ずっとお世話になっているのですが、問題は予備のフライト。

ダーツ自体は、セッティングしたまま収納できるケースに入れているのですが、予備のフライトを収納するケースが、各メーカーとも、どうも具合が悪い。

こんなのや、

こんなのや、

こんなのや。


ぜんぶ、でかい。

邪魔。

何でもかんでもリング付けて、「どっかにぶら下げてください」的なアプローチがどうも好きじゃない。

予備のフライトをケースの横にブラブラぶら下げてるのはどうもカッコ悪い。

なんとかならんですかね。

ダーツケース、縦に伸びてもいいので、ロケット鉛筆みたいな収納はできませんかね。

セッティングしたままのダーツの収納部分と、その上でも下でも、予備のフライト入れがくっついたケース。

横にブラブラよりスッキリするし、持ち運びしやすいと思うんですけど。

どっかのメーカーさん、ちょっと検討しませんか?





0 件のコメント: