2009年2月15日日曜日

4スタンス理論は効く。

SOFTDARTS BIBLEに連載中の4スタンス理論。

ふと思い立ってちゃんとチェックしてみたら、私はAⅡ(えぐちょみたいなタイプ)らしい。

で、ちゃんと読んでなかった4スタンス理論の連載を読み直して、AⅡタイプの特徴と「こうしたほうが良い」というポイントをざっとチェック。

特に「これは!」と思ったのが、

「胸を張って」

というポイント。

早速実践。

お!

入る。

4スタンス理論恐るべし。

しばらく試してみよう。



(ココから自分用にエントリーです)
バレル後方のカットが第二関節の上に来るように。
掌底をターゲットにしっかり向けて肘が上がらないところでセット。
(グリップが肘に乗る感じ)
背中に壁を感じて。
胸を張って。
ちょっと反る感じでスタンス。
左足は後ろへ、リラックスして。
目、上腕の内側、胸筋のへこんだところ、左足がターゲットからのライン上に並ぶように。
肘が下がらないように。
フライトプロテクターの下にターゲットが来るように。

0 件のコメント: