2012年1月17日火曜日

ほぼ一年ぶりの記事なので1年分の、まとめ。

前にダーツのことを書いたのは、あの日の2日前だったんですね。


この1年、ちゃんと投げてましたよ。
Rt.もそれなりにキープ。

携帯がスマートフォンに変わり、なんかさっぱりしたくなって
ライブとフェニックスの課金登録、全部解除。
不便だったら考えようと思いつつ、
不便さゼロ。

個人的なダーツ基礎理論は変わりなく。

「ひじで狙う」
「ひじからグリップまで、地面に対して垂直」
「ダーツという棒が、ターゲットまでのラインをトレースするように飛ばす」
(ヘッドが沈んだり横向いたりしない)

地元の年越しダーツは、
なんと3連覇。
うれしさのあまり飲みすぎて、次の日は1日使い物にならず。

ということで、またダーツについて書いていきます。
雑文も、前より、きっと、多分・・・。
増えます。

以後、よろしくお付き合いのほどを。

0 件のコメント: