2009年1月26日月曜日

理想のダーツケース。・・・ケース?

最近ダーツケースを探してます。

ケースというか、プレイ中にシャフトとフライトの予備、カードにリングなんかの小物をまとめて入れて腰からぶら下げておく小物入れというか。

ついでに、ゲームが終わったら、次のゲームまでダーツを挿しておけるといいなあ。

だから結構小さめがよし。

で、チップは挿して収納できるのがよし。
ポケットやケースにジャラジャラ入れるのではなく。
折れたときに、バレルをあててねじ込めるように。

ダーツを挿すのは裏側(体側)じゃなく、ケースの表かケースの内側。

で、やっぱり革。

ポケットのフタなんかはボタンじゃなく、コンチョかなんかに皮ひもを巻いて留めるのがよし。

もちろんカッコよくないと×。

カラビナじゃなく、ベルトループがいいなあ。

・・・。

こういうの良くありがちなんだけど、以外に無い。

どなたかご存知で?

0 件のコメント: