2012年8月9日木曜日

SC-02CのOSアップデート、その後

快調、快調。

巷では不具合も報告されているようですが、私の環境では以前よりスルスル動くし、再起動しないし、いい感じ。

でも、アップデート直後は、ssLauncherのショートカットが、レイアウト崩れて、改めてすべてのショートカットのテキスト配置を設定しなおしたりと手間がかかりましたが、その他、気になる事象は起きてません。

もう少し使い込むと、動かないアプリとか出てくるのかもしれません。

ま、新しい端末買ったみたいで、お得感はすごいですけどね。

でも、ドコモのやることですから、どこかに何かまずいことがある可能性は否めませんが。

失った信頼はなかなか取り戻せないですよ、ドコモさん。

0 件のコメント: